男性の脱毛 [男性の脱毛]

脱毛サロンに通うのが女性だけかと思っていたら大間違いです。

最近は男性の脱毛が大流行なんです。

では、男性は自分のどんなところを脱毛したいと考えているのでしょうか。

マイナビニュースが行ったアンケート調査によると、男性が脱毛したいと考えている箇所のランキングは次の通りです。

1位 口のまわり(鼻の下、あごなど) 32.5%

2位 鼻毛 13.6%

3位 脚 12.4%

3位 胸~おなか 12.4%

5位 ワキ 8.0%


1位の口のまわりは、毎日の髭剃りが面倒という理由からだそうです。男性が朝髭を剃っている姿はセクシーだと思うけどな。

2位の鼻毛はまぁ、わかるような気もしますが、でも鼻毛には空気中のよくない物質を体内に取り入れないように、そこで防御する役目もあるわけで、脱毛しちゃったら問題ありそうだよね。

脚とかワキとかは女性の専売特許かと思ってたけど、男性もツルツルがいいの?

胸毛や腹毛だって男性らしいセクシーさのあらわれだと思うけどなー。

昨今はどうもあまり男らしいセクシーさは受け入れられないのでしょうか???
タグ:男性の脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。